火曜日, 8月 25, 2009

トラ練(ミドル)

S  2000m  34:56
            
B  101km
アクア⇒自宅(荷物置き)⇒143号並行する農道より青木リフレッシュパーク⇒ 鹿教湯温泉⇒R254⇒依田川沿いより須川湖⇒自宅(補給)⇒サイクリングロード⇒ 室賀峠⇒浦野川沿い⇒舞田への峠?⇒別所温泉⇒野倉⇒塩田の郷マレットゴルフ場⇒ 前山寺⇒鈴子⇒生島足島神社⇒自宅(ランニングへ移行)

時間      3:59:09
消費      4873kcal
平均速度   25.1km/h
平均心拍   133bpm
最高速度   65.8km/h
最高心拍   170bpm

R  自宅周回Cコース 10周  20km
時間      1:54:34
平均ペース  5:44
最高ペース  4:22
消費     1677kcal
平均心拍  140bpm
最高心拍  159bpm

8月累計  S 9050m B 862km  R 133km

佐渡に向けてミドルの距離のトライアスロン練習を
佐渡は9/6だから今日がラストの追い込みの練習に
といっても距離はだけど
スピードはほどほどに(^_^;)

いつもは11:00~だったが今日は10:00アクアオープンから開始
移動は自転車で準備運動がてらに移動
10:10位にスタート!!
おじちゃんやおばちゃんのペースメーカーが心配したけど
スムーズに泳げた
(おいらにうまく合わせてもらった感じで(^^♪)

泳ぎ終わり着替えてバイク
気温はすごしやすい陽気
バイクでのノースリーブは肩が結構冷えますな(スイム後もあるけど)
コースは青木リフレッシュパークの往復のつもりだったが
往復はつまらん!!でそのまま上り別所もあとで行く予定だったので
鹿教湯の方へ
コースは上記のとおりで、最後の野倉の前に
前から車にクラクションを
何かと思ったら、トラ仲間の市議員のN沢さんに選挙の応援しているようで
冊子は荷物にで名刺だけをいただいたm(__)m

ランニングに移行し
自宅周回Cコースは近くの小学校を経由なので
帰宅中の小学生が派手な志津香ジャージで走るし
何回も来るから、物珍しそうな視線を感じた・・・・・

終了後自転車のホイールが微妙にふれている(;一_一)
輪徳さんへ行ったら今日明日お休み・・・・
9/4まで約1週間でお願いできるかな~~~m(__)m
明後日帰宅時に行かないと

明日はほぐし程度にでオフ
これから佐渡に向け調整(^O^)/

0 件のコメント: