金曜日, 8月 14, 2009

今期最長(*^^)v

青木峠にて


坂中峠途中にて


信濃町にて


最後の山登り(*_*)
時速7kmで上っていた・・・T内さんに途中離された


B  嫁実家から上田アクア集合で野尻湖手前まで  206km
時間      8:37:08
消費      -----kcal(10000以上は表示なし)
平均速度   23.9km/h
平均心拍   112bpm
最高速度   75.3km/h
最高心拍   167bpm

S  50mほぐしにて

8月累計  S 4050m B 584km  R 40km

今期最長!!(三日前のを更新)
昨日は松本の嫁の実家へ
8:30にアクア集合だったので
6:00に出立

何人かいるのかな?と思ったけど
召集かけたT内さんだけ
あとS原さんとS井さんがお見送りだけきた(^_^;)

行先は長野方面で向かい風・・・・・
途中に野尻湖に行こうとなり
坂中峠経由で向かったが・・・・・・峠を越え
信濃町に入ったら霧雨が・・・・
最初のうちは気持ち良かったが
野尻湖に近づくにつれ気持ち小雨に・・・・
で一茶の資料館のところで引き返すことに
お昼ぐらいの時間だったが
豊野まで下りお昼に

あとは平坦で帰る予定だったが
また、あんずの里からの峠へ上り
アクアへT内さんはお風呂

アクアについた時点で、200km弱で
200kmをと思い、志津香さんと輪徳さんに
寄って帰宅で206kmに

夕飯後に明日のマラニックの支度し
ほぐしにアクアへ
50m泳いだだけで、ジャグジーやサウナのみ
(サウナも疲れるから帰るのは早かった・・・・)

明日も早起き!!
あと暑くなりそうだ(^_^;)

0 件のコメント: