月曜日, 3月 02, 2009

バカ(>_<)

B  三本ローラー  30分  12km

R  県営球場付近まで(常田新橋へ・・・・)   3km(歩きも込み)

時間  22:52(歩きも込み)
平均ペース  7:17
最高ペース  4:13
消費カロリー  226kcal
平均心拍  110bpm
最高心拍  174bpm

3月累計  S 0m  B  12km  R  22km

おいらの馬鹿野郎!!!!
また脚を!!!
また飛ばしてしまった!!!ゆっくりといっていたのに
走り始めたらいい感じで・・・・・
そのまま走っていたら、1kmでまたやってしまった
本格的にやばい状態!!!

たぶん自分の中ではまだサブスリーをと・・・・・
もうだめかな???
照準をトライアスロンに変えるべきだろうか?
とりあえずふて寝して
明日考える!!!
脚の回復様子で
定番コースは禁止かな・・・・・(>_<)
飛ばしちゃうから、特に上田大橋方面は・・・・・
せっかく走れるようになったのに
サブスリーどころか出走も危うくなるか????
今週、走らないで我慢か???(できるかが・・・・・)

今朝は起きて、ローラーをやったが
起きるまでが・・・・・
おいらの何回も鳴る目覚ましで
M美をたたき起こしてしまったようだ・・・・・・
(^_^;)m(__)m

0 件のコメント: