日曜日, 3月 08, 2009

リハビリ???

R  自宅周辺ジョグ  2km

3月累計  S 2500m  B  64km  R  24km

体重  79.55kg
体脂肪率  14.1%
筋肉量  64.85kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1943kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

リハビリ兼ふくらはぎを鍛えるのに
縄跳びを200回を5セット
やってみた結構いいかもで
調子に乗って、2重跳びのあとに隼をやったら
ふくらはぎを少々・・・・・・
嫁には飽きられ按配(^_^;)

そのあと自宅周辺の舗装路と
土手の未舗装路を何度かジョグ
(ちょいと距離を測りつつ)
脚の方はまだまだだし、遠出はなので
往復走にしようかなと
一番は集中が続くかが問題なのだけど
その前に体力面もやばいかも・・・・

朝は今日は日曜で出勤
お昼のお弁当を作るので
嫁がいつもより早起き(*^_^*)
で、おいらも嫁と一緒に起床
(その前に自分の目覚ましには反応していたけど・・・)
ローラーも考えたけど・・・・・・
ぼけ~~~~っとしてしまい
準備もめんどく、WiiFitを
いい柔軟になったかな??

しかし、今心拍をそこそこに上げて
1時間くらいの運動をしていないのが少々不安

明日から今日距離計ったところで
ジョグから始めてみようと思う

0 件のコメント: