土曜日, 3月 14, 2009

ほぼ・・・・

R  自宅周回コース  10km

時間      50:58
消費      847cal
平均ペース  5:06
平均心拍   144bpm
最高ペース  4:30
最高心拍   159bpm

3月累計  S 2500m  B  64km  R  84km

体重  79.15kg
体脂肪率  14.3%
筋肉量  64.35kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今朝の雨はすごかった(^_^;)
目は覚めたけど・・・・・・
今朝はEMSと軽くストレッチ程度
職場はお昼ごろから雪!!!

夜のトレーニングは
アクアでランニングマシンかな~と思っていて
車で昼休みEMSしつつお昼寝
起きたら曇りでしばらくしたら晴れてきた(*^_^*)
というわけで、自宅周回コース
脚の方は結構いい感じ
まだ保険のためにテーピィングははずせないのだけど
ペースのわりに心拍はさほど上がっていないかな??
良い感じに慣れてきたのか
といっても、スピードを上げてはまだまだ
今月いっぱいはキロ5分程度で(おいらはこれが今の精一杯??)

来週あたりロングジョグをやりたいとおもっているが
スピード走は4月でドタドタとやるのかな??

0 件のコメント: