火曜日, 3月 10, 2009

テーピィング(^_^)v

R  自宅周回コース  20km(10km×2)


時間      51:56
消費      841cal
平均ペース  5:11
平均心拍   157bpm
最高ペース  4:41
最高心拍   172bpm


時間      52:24
消費      847cal
平均ペース  5:14
平均心拍   136bpm
最高ペース  3:10
最高心拍   146bpm
(たぶん機械の誤作動か?このペースとこの心拍は・・・・)

3月累計  S 2500m  B  64km  R  54km

体重  80.25kg
体脂肪率  14.2%
筋肉量  65.30kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1960kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今日はお休み(^^♪
ランニング日和(^^♪
といっても、まだ病み上がりだし
昨日の晩の疲れも残っているので・・・・・
かなりキツイ!!!
途中5kmでやめようかなとも思ったけど
10km走った
(嫁はもうちょっと走ると思っていたよだけど)
きつかったけど良い感じの疲れと痛み
筋の方はテーピィングが利いて良い感じ
今までガチガチのテーピィングしかしたことがなく
補助的なテーピィングは?????
なのだったが、考えを改めた
しばらくお世話になります

そのあとは嫁とお出かけ
ハローアニマルで動物と戯れて来た
嫁犬猫好きだけど
オヤジが・・・・・・
おいらも好きだけど・・・・・・
可愛がるのはだから・・・・・
世話のことを考えるとずぼらでめんどくさがりだから・・・・・
おいらに飼われるペットがかわいそうだし・・・・で
でも、癒されました(*^_^*)
嫁も楽しんだので(^^♪
夕飯時鍋で(昼晩ともに食べ過ぎた)、そのことをオヤジに
(T_T)って感じ・・・・・・
時間がかかるかな?

夜も自宅周回コースで
ベランダから1周の時間を嫁が計っていたようで
3:30ぐらいだったとか
1kmだったらすごいけど700mです(^_^;)

でもテーピィングのおかげで走れます(^^♪
気持ちいい(^^♪
もちろん明日も走ります(天気次第だけど)

0 件のコメント: