金曜日, 3月 20, 2009

時間走

R  自宅周回  20km

時間      2:00:02
消費      1734cal
平均ペース  5:48
平均心拍   142bpm
最高ペース  4:58
最高心拍   151bpm


B  須川湖上り下り  23km

時間      1:12:48
消費      1529cal
平均時速   19.5km/h
平均心拍   138bpm
最高時速   60.2km/h 
最高心拍   172bpm

3月累計  S 2500m  B  100km  R  131km

体重  79.80kg
体脂肪率  15.0%
筋肉量  64.30kg
内臓脂肪  9.0レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg


今朝、雨音で目が覚めた
(目覚ましが先だったかな??)
だが、体がだるくて、二度寝後爆睡!!!
昨日、ブログのあとムキになってWiiFitをやったからかな??
今日も一日、M美をほったらかし
10時ごろからランを お昼まで2時間ぐるぐると自宅の周りを 、 昼食後軽く1時間ほど自転車を 全くへたれで マイペースで走りたかったので上りを 前に志津香マスターから教えてもらった 生島の鳥居の方から須川湖に 自分のへたれ加減を痛感 (きつかったのだけど) 丸子側に下りまた再び須川湖を上り終了 帰宅後、自分の弱い部位の筋肉をEMSをし終了 たった3時間だけどヘロヘロ(>_<)

でも今日ランした感じでは長野は出れそうだ
記録は・・・・・・・完走かな・・・・・現状だと

0 件のコメント: