日曜日, 3月 22, 2009

有酸素運動(*^_^*)

R  自宅周回コース   21km

時間      2:00:02
消費      1763cal
平均ペース  5:40
平均心拍   143bpm
最高ペース  4:51
最高心拍   153bpm

S  1000m (500m×2)

3月累計  S 3500m  B  100km  R  162km

体重  79.25kg
体脂肪率  13.7%
筋肉量  64.85kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1942kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

今朝は・・・・布団でごろごろで
(早く起きてなのだけど・・・・)
東京マラソンのスタートを見てから
ランに結構、風があったが
雨が降らなかったのはよかった(*^_^*)
疲れもあるのだろうが、前々日よりは良い感じだったかな(^^♪
30km位は行きたいがまだまだへたれだし・・・・
明後日もあるし・・・・
また、ほったらかしに・・・・
おいらのトレーニング中WiiFitをやっているようだけど
でも明後日は平日の火曜日
早起きして午後とかに時間を作らないと(*^_^*)

午後から、WiiFitに夢中でかなり動きまくったぞ!!!
でも嫁の記録には・・・・・
バランス力がおいらは全く・・・・(>_<)
でも今日だけでFit内の運動時間が1時間半以上(^_^;)

夜はアクアへ
早く入って尚且つ空いていたのだけど
疲れからか500m2本で終了
サウナでもバテてきたので、閉館前に帰宅
帰宅したら、嫁がWiiFitをやっていたので
おいらもやってたら、良い感じでまた軽く汗かいて本日終了

明日、疲れがどっとくるか?
明後日にきたら、おいらは年ですな!!!

0 件のコメント: