火曜日, 3月 03, 2009

へとへと(T_T)

S  アクアにて  2500m (2000m、100m×5)

3月累計  S 2500m  B  12km  R  22km

体重  79.40kg
体脂肪率  14.5%
筋肉量  64.40kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1929kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今朝は目は覚めたが・・・・・・
何度寝したことか
10:00~組合の定期大会で13:00過ぎまで隔離(T_T)
そのあと、M美とお出かけ
上田のユニクロに初めて行ったぞ!!!
(ユニクロ二回目で初めては兄貴夫婦と長野まで)
ドライシャツが安かったので
自分があればいいな~というのが無かったのは残念(T_T)
夕飯の買い物して帰宅

帰り時雪がパラパラと
夕飯後は結構雪が
脚も痛めていたので、アクアへ
T内さんの営業車が止っていたのだが、健づ&プールともに居なく
お風呂のようだった
(志津香さんに小海の写真預けたと伝えたのかったのだけど)
プールはそれなりに泳いでいたけど
おいらが泳ぎ始め500m近く泳いだら
み~~~んな別のコースに(^^♪
それならと、最初は1000mの予定だったけど
のんびりと2000m泳いだ
1500m弱あたりから右肩が痛かったのだけど
泳いでしまった(T_T)
ふくらはぎのようにならなきゃいいのだけど

相変わらずバカっぷりを・・・・・・
沢山泳いだことではなく
痛みのあるのに泳いだことに・・・・

0 件のコメント: