火曜日, 3月 31, 2009

疲れ??

R  自宅周回AB混合コース  10km

時間      55:03
消費      836cal
平均ペース  5:30
平均心拍   144bpm
最高ペース  4:43
最高心拍   191bpm

最高心拍は朝起きたばかりだったから?
それとも疲れ??

3月計  S 5500m  B  109km  R  202km

今月は今日で終わり
今までで一番走っていないかも・・・・
口では開き直る部分もあるけど
まだあきらめ切れていないのかも・・・・・
疲れもあるが、少々から回りしている
昨日はバタンキューでオフに
今朝はまたウダウダと
熟睡できていないのだろうか???
朝、嫁に歯医者は?と
完全に忘れていた・・・・・
ロングを走るつもりだったが10kmで切り上げ
(疲れもあるかな)
歯医者へ

午後は嫁とプラプラとお出かけ
夕飯を志津香でして
夜もトレーニングとも思ったがイマイチ
気持ちと疲れが反比例して・・・・
WiiFitぐらいかな?
寝たほうがとも思うが・・・・

ドライブ中ふくらはぎ何気に力を入れたけど
今までのような違和感がない
治ったのかな???
明日から心機一転できるだろうか

0 件のコメント: