月曜日, 3月 09, 2009

新定番コース(*^_^*)

R  自宅外周コース  10km

時間      51:00
消費      844cal
平均ペース  5:06
平均心拍   154bpm
最高ペース  4:30
最高心拍   168bpm

3月累計  S 2500m  B  64km  R  34km

体重  79.10kg
体脂肪率  14.7%
筋肉量  64.05kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1916kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg


今朝も嫁と一緒に起床
多少時間があるのでストレッチを
しかし、腰まわりがガチガチ・・・・・
故障の原因はここにあるのかも(T_T)

夜は、いい加減走れないと
おいらのストレスのボルテージがMAXに!!!!
今日NGならきちんともう一度医者にと(T_T)
で、左脚のアキレス腱からふくらはぎにかけて
テーピィングをしてランニングに
コースは自宅周辺の外周700m
半分は河川敷のあぜ道の未舗装路
昨日も走ってみたけどいいトレーニングに
何周かしているうちに、ここ良い!!!(*^_^*)
ここがメインにしよう!!!と
距離はGPSで測れるし
というわけで、今までの定番コースはほぼ廃止に
週末にたまに、お墓と志津香経由のコースを
外周コースには坂はないから(^_^;)

外周コース、自宅のベランダから見えるのね(^^♪

脚の感じはテーピィングの箇所をもう1箇所増やせば良いかな?
9km弱のところで少し違和感を感じたので

明日はお休み
走るとすれば新定番コースかな

0 件のコメント: