火曜日, 9月 02, 2008

敗北(>_<)

二週間ぶりに自転車に乗った
何か感覚がちがうな~
やはり乗らないと・・・・・

行き先は、市民の森
距離的にはたいした事無いがかなりの激坂
初めて自転車乗り始めた頃降車した敗北の坂
あまり好きではないのだが・・・・・
リハビリにはちょっとだったが向かうことに
ちょっと寝坊で朝飯もそこそこで出発!!

残り少しのところで、胃液を吐いてしまい降車・・・・
駄目だな~・・・・

帰りは、パンク!!!
何か踏んだかな~というようなパンクだったが
リムテープが穴が・・・・
仕方が無いので、パンク修理のキットの初使用がリム穴をふさぐことになるとは(^_^;)
でも、佐渡の前にこれでよかったかな
本番でこれじゃ(>_<)

あまりにふがいないので、完全に復調後にI村さんと
朝練と思ったがやることに
あまりやり過ぎないようにだけど

本日

B  市民の森往復  35km

9月累計  S  500m  B  35km  R  3km

体重  79.10kg
体脂肪率  12.7%
筋肉量  65.50kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1965kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: