火曜日, 9月 30, 2008

LSD(T_T)

ランニング中の一コマ丸子北中付近


今日は、お昼まで寝ていた!!
金曜のツケだろう(^_^;)

午後から行動
天気は曇り・・・・
ロングを走るには微妙だが、予報では夜半からだしで
アクアを起点に
受付では、おいらのこと知らないみたいで
「ありがとうございました」だったが
健づはなじみのN野さんいたので、たぶん顔パスで・・・・(^_^;)
(最初の入館時は提示しています)
なんていっても、外にLSDのランニングとなると3時間ぐらいは
帰ってこないから・・・・
(昔、受付の人に心配されたことが・・・・)

コースは定番のLSDコースで上田パイパスの方面からの逆周りで
上田バイパス~アルペン~上田1中~小牧橋~大屋方面~大石橋~丸子北中~砂原峠~鈴子山荘付近の小林家墓~R143バイパス~アクア
の35kmコースをボチボチと
帰りが5:00過ぎで休憩後のN野さんですんなり入館(*^_^*)
その後一旦帰宅し夕飯後
またアクアへ
入館時N野さんに含み笑いをされ(怒怒怒!!)
健づではK藤くんにえ!?って顔をされ・・・・
クールも兼ねプールへ
500mのんびり流し
100mを5本で後はジャグジーとサウナで終了

久々に2回アクアへ行ったが反応が面白いわ(*^_^*)
まっ2回来る人もいるみたいだけど
おいらみたいな人はいないだろうな~(*^_^*)

本日

R  LSD  35km  三時間ちょい

S  1000m (500m、100m×5)

9月計  S  10700m  B  518km  R  129km

今月の反省
故障がNG
きちんとボディーケアを
筋トレも重要ですな

体重  76.50kg
体脂肪率  10.9%
筋肉量  64.65kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1933kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: