金曜日, 9月 12, 2008

朝練開始!!

サボり虫がおいらの頭の中で
徘徊しているので
I村さんを誘って朝練を開始!

明け方は暗くなってきた・・・・・
いつまでできるだろう
それに少し肌寒いが、少しオイルだけ塗り
行ったらI村さんはアーム、レッグウォーマーを
「寒くない?」と言われたが少し程度なので
走れば暖かくなるだろうと・・・・・
(出すのが面倒という理由もあるが・・・)

しかし、だらけきっているので心臓がビックリ!!!???
今年朝練し始めた頃のように
心拍が220を越えてくる!?
ヘロヘロですわ!!!
最初の峠も15km/hで心拍が180オーバー
野倉も10km/hを割りまくっていた(T_T)
何気に蓄積疲労があるのかな?

夜は、ちょっとオヤジと話しこんでと
いためたところが、少し張りを感じるのでNGに
(一番は気分が乗らないから・・・)
でも、それじゃ~ダメだな~とEMSだけやりながらブログを

明日行けば三連休
練習三昧???ではなく2日間は普通にお休み
(1ヶ月M美をほっぽり投げていたので・・・・・)
明日はがんばろう!!!
I村さんとは火曜からとお願いした(^^♪

本日

B 定番 野倉~原峠コース  37km

補強  EMS 大腿四頭筋(持久モード)

9月累計  S  6200m  B  299km  R  45km

体重  78.95kg
体脂肪率  13.6%
筋肉量  64.70kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1939kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: