月曜日, 9月 22, 2008

マスターズ教室

昨日は、風邪なのか気分が乗らず・・・・オフ
今朝は、5:00前に起きて
ウエット・・・・・
でも雨はやんでいる・・・・でもまた寝た(T_T)

夜も、あまり乗らなかったが
アクアへ月曜はマスターズ教室(*^_^*)
かな~~~り久々
ウーマンズ競技会が近いらしく、お姉さま方が多かった
目のやり場に・・・・って(^_^;)(冗談です)
休息時にトライアスロンの話になって
佐渡の距離を聞い仰天していたけど(^_^;)

人数が多かったので、結構楽だったが
泳ぎのチェックができたので良かった(^^♪
教室終了後、500m流して、サウナストレッチして終了

明日は祭日だが、朝練を
今朝中止の連絡して祭日なのを寝ぼけててあすやっりましょうと・・・・
聞いたらI村さん祭日は関係なく仕事とのこと
今日走ったとのことで、ゆっくりといってたから
おいらは休息したし、ちょうどいいかな(^^♪
って言っているとM美に怒怒怒なのですが・・・・(>_<)
「最近前出れないね」と・・・・・
体重も言われてるし・・・・・がんばらないと(*^_^*)

明日は朝練だけであとは野暮用で(*^_^*)
T内さんから自転車誘われたが・・・・・NGに

本日

S マスターズ教室  その後500m

9月累計  S  9700m  B  410km  R  80km

体重  78.30kg
体脂肪率  13.4%
筋肉量  64.35kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: