火曜日, 9月 16, 2008

モチベーション

佐渡も終わってモチベーションはダウン
で体重はアップ・・・・・
今日まで三連休!!
休みすぎ!!と文句を言われそうだが・・・・

一昨日はオフ、昨日は・・・・・・
T内さんから自転車のお誘いがあり
M美にお願いして・・・・・そっちへ(^_^;)
中野往復をT内さんT澤さんと
山は行かず平坦の往復、少々脱水気味で
おいらは帰り完全に遅れた
山に行ったら降りちゃったかも・・・・

9/15

B 中野往復  122km

今日は昼近くまでZZZZZzzzzzzz
お昼過ぎに、頼んでいた靴が届いた!!
走るか!?と思ったけど
イマイチで片付けを
夜、定番の10kmを走ったまずまずいい感じ
来シーズンからこっちのシリーズに変更しよう
ただ、体重増量&久々なのに
イメージのように走ったら膝が・・・・・
徐々に上げていかないと
でもNEWシューズで少々モチベーションアップ
大町はコース的に起伏があるのでタイムは望めないが
まず歩かずに完走かな
過去、一度もないので(T_T)



インソールの時にフラットソールがいいとのことでスカイセンサーに


本日

R  定番アクア近辺  10km  48:49

補強  EMS 腹筋(持久筋)

9月累計  S  6200m  B  299km  R  65km

体重  78.05kg
体脂肪率  10.9%
筋肉量  66.00kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1978kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: