月曜日, 9月 08, 2008

リザルト(佐渡)

夕方帰宅しました(*^_^*)
ざっと片付けと、志津香やアクア等にお土産を(*^_^*)
あっちこっち筋肉痛(^_^;)
とくに腰や臀部をかばったので、脚がボロボロ(T_T)
色々と書きたいけど・・・・・
まず、休みたいかな~~~(^^♪
明日は定休日なので、書ければということで

一応、完走はしました(志津香のH内さんも)
天候は・・・・・バイクの時は中盤までどしゃ降り!!!
でも、予報よりはまだよかったのかな?????
ランのときは、曇りでしたし(自分の時は)
ゴール後地元TVで観戦していたら局地的にどしゃ降りで大変そうだった
(ネットでもやっていたようで、M美いわく、おいらかなり映ったようで)

あと一昨年と去年の忘れ物
いつも協力と理解をしてくれる、オヤジと
またこの世界(マラソンから志津香で自転車)に最初に誘ってくれたH内さんと
ゴールできたことがとてもうれしかった!!

結果の方ですが、完走できれば御の字だったのが
去年の七分遅れ程度でまとめられたのには
自分自身驚き!!!
スイムはのみ去年より良かったかな?(たぶん)

リザルトですが
佐渡Aタイプ S3.8km B190km R42.2km
総合 84位  男子 82位
記録  12:04:08
S 1:14:52(218位)
B 6:18:14トランジット込(24位、通過42位)
R 4:31:02(186位)

この結果から、秋口の大会はランに
バイクのJCRCアートスポーツにしようか、大町アルプスマラソンにしようか
検討中だったが大町に
そうなると、今シーズンのバイクはたぶん終了に・・・・
ラン強化が最重要課題となるかな

H内さん
佐渡Bタイプ S 2.0km B 105km R 20km
記録 7:59:40 
S 1:04:22 B 4:21:49 R 2:33:29

お疲れ様でした(*^_^*)

また来年・・・・かな?

0 件のコメント: