水曜日, 9月 10, 2008

再開!!!

体重増量!!
あれだけのことやって???
だけど増えた!!
終わったあと、食べていたからな~~

今日から多少練習を再開!!
まずはダイエットと筋トレかな?
腰部の筋トレをしておけば故障はなかっただろうから
アクアに行く際は、腹筋背筋は必須ですな!

昨日、泳いだ感じではいい感じだったので
のんびり泳いだ
しかし、今日はアクアビクス教室の日
波がすごいすごい!!
あと、泳ぐコースも少なくペースメーカーも
でも今日はの~~~~んびり泳ぐので
特に気にはしていないのだが、だ~~~れも居なく(^_^;)
足つかんだ事件で変うわさ流れたかな???(^^♪
1000m泳ぎ、あとは100m5本で終了
いい感じに脚の方もほぐれたかな?
自転車明日の朝、乗りたいが、足裏のマメが・・・・
ダメならEMSか、バランスボールで
起きれたらというより、起きなきゃ!!!
この体重はやばいぞ!!

本日

S  1500m (1000m、100m×5)

補強 アクアにて腹筋20回  背筋30回 脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回

9月累計  S  6200m  B  262km  R  45km

体重  79.25kg
体脂肪率  13.0%
筋肉量  65.45kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1963kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: