土曜日, 9月 13, 2008

リハビリ走???

今朝も、サボり虫が・・・・・
目は覚めたけど・・・・しっかり二度寝(T_T)
だらけ街道まっしぐら!!!

仕事は今日は暇疲れ・・・・
ちょっとネットでお買い物(^^♪
ランニングシューズ!
ほとんどのランニングシューズのソールがへたれてて
インソールを硬めに行った時に勧められた
フラットソールの靴に変更
良ければ来シーズンのモデルはそれにするつもりだ

夜はアクアへ
いつもどおりだと、泳ぐのだが
今日はランニングにした
スピードは11.5km/hで傾斜0.5
最初のうちはいい感じで走ったが、7km付近から
大腿四頭筋がかなりしんどく
昨日のEMSか疲れかは・・・・
でも、10km走ったけど(^_^;)
そのあとは、プールへ
少々泳ぐ予定だったが、見慣れたスイムキャップが
野尻湖のだ!?
初顔の人で思わず声をかけた(^^♪
で、水中ウォーキングをしながら20分ぐらい話し込んでしまった
アクアでもまだトライアスロンやっている人いそうだな~
トライアスロン勧めたい人はいるけどね
特に志津香のT内さん!!

本日

R  アクアランニングマシン  10km(11.5km/h)

9月累計  S  6200m  B  299km  R  55km

体重  78.45kg
体脂肪率  12.9%
筋肉量  64.85kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1943kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: