木曜日, 9月 25, 2008

まったり練習

今朝はやばかった・・・・・
寝坊したわけではないけど
起きてベットに座ってぼ~~~~っと
で結局寝坊と同じ状態(T_T)
で少々遅刻・・・・
たぶん、I村さんがいないと思えば行かなかったかと・・・・

I村さん、昨日のブログを読んだらしく
今日は160以下の心拍で(低負荷で)
と結構まったりと走ったが
野倉はしんどい!!!
何だかんだで心拍は170越えていた
でも、遅刻気味&まったり走行だったので
原峠下って流れ解散

明日は、I村さん飯田の調整の為オフ
たぶんそうなるとおいらもオフになってしまいそうだが
明日は久々に志津香で飲み会(^^♪
やらねばいけないがどおだろうか?

夜はEMSぐらいはと思ったが・・・・・
ふとももは筋肉痛で・・・・
いつもなら、EMSをやりながらブログだが・・・・

やったら壊れそうな感じなのでナシにしよう
(たぶん)

本日

B  野倉~原峠  37km まったりと

9月累計  S  9700m  B  484km  R  94km

体重  77.60kg
体脂肪率  12.5%
筋肉量  64.40kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1928kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: