水曜日, 9月 17, 2008

キツイ!!!

今日からまた朝練開始!!
きつすぎ!!!
心拍がスピードはさほど出ていないが
上がりすぎ!!!
何か根性練習している気も・・・・・・
体力減退、体重増量だから・・・・・

野倉までず~~~~っと180近い状態がしんどかった・・・・・
(心拍が落ちることなく)
微妙に吐いちゃいました(>_<)
野倉後に、I村さんがスローパンクの為離脱
あとは、いつものコースをマイペースで
しかし、体が重い・・・・
今の自分には心拍160オーバーが程よい負荷のようだ
明日から、マイペースで(^^♪
といいつつ、遅れまいとがんばってしまうのだろうけど・・・・(^_^;)

夜は、脚が重い(T_T)
走れば何とかとも思ったが・・・・
ゆ~~~~~っくり5kmを走って終了
膝の方は・・・・昨日よりはいいが微妙・・・・

本日

B  野倉~原峠  37km

R  上田大橋往復  5km  28:24

補強  EMS  臀筋(持久筋)

9月累計  S  6200m  B  336km  R  70km

体重  77.25kg
体脂肪率  11.5%
筋肉量  64.80kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1939kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: