木曜日, 9月 18, 2008

筋トレ!!!!

あれ??
今朝は昨日にくらべてえらく朝が暗く・・・・
これから一気に短くくなるのかな~
実走の朝練はいつまでだろうか・・・・

自分は、冬はランニングが主になるが
朝ローラーぐらいは回せたらな~とは思っている
(無負荷で)

今日の朝練は昨日よりダメダメ!!!
I村さんの流しているスピードにもついていけない!?
心拍の方も上げきれない(T_T)
途中、雨がぱらついて、カットしようかともなったが
いつもどおりこなした(*^_^*)(降りきらなかったので)
明日はどおだろうか(^_^;)
たぶんヘロヘロに

夜はアクアへ!!
佐渡前に筋トレで故障を教訓に
筋トレをこなすようにした!!
といっても、メニューは変わらず
ただ間の休憩を多めに
少し、故障した部分にはりも感じたが
問題はなかった。しかし、すでに筋肉痛!!!

筋トレサボりすぎですな!!!
これからは木曜は筋トレの日としよう!!

最後はクールダウンもかねて、ゆっくりスイム&サウナ

本日

B  野倉~原峠  37km

S  1000m×1本

補強  アップライト/ロウ10回  スクワット①10回  バタフライマシン10回  チェストプレス/ロウ10回  レッグEX/カール10回  ショルダープレス/ライトプル10回  腹筋20回  背筋30回  脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回 スケートジャンプ20回  スクワット②10回  踵上げ20回  (各2セット)

9月累計  S  7200m  B  373km  R  70km

体重  77.85kg
体脂肪率  13.3%
筋肉量  64.00kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1916kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: