木曜日, 9月 04, 2008

おしゃべり(^_^;)

今日はオフになってしまった・・・・・
朝練はウエットだったので中止にと
していたら、I村さんはこちらはドライかと思い現地に・・・・
申し訳ないことをしたm(__)m

道はウエットだが曇っているのでランにしようと思って
スパッツまで穿いたのだが、横になったらZZZZZzzzz
で本日はほぼ休養日に・・・・
でも、気分が乗らない=疲れていると思おう
なんといってもロングは体力勝負だから

夜はアクアでサウナで汗を流し(その前に100mだけ泳いだが)
談笑ばかりしていた(^_^;)
サウナの前に健づで体重も量ったがそれなりに落ちている
何とかなりそうだ

健づでK土がまだ夏休み!!
いいな~~~
バイト三昧で何もできないとか・・・・・・
おいらは長期バイトはほとんどしたことないから・・・・・・
学生時の夏休みは遊びほうけていたかも・・・・

今日から佐渡まではほとんど休養で
これから、ちょっと準備をメイン明日きちんとやりますが
準備の為更新は・・・・・

次回の更新は佐渡後かな(9/8か9)

本日

ほぼ休養
S  100m

9月累計  S  600m  B  72km  R  3km 

0 件のコメント: