月曜日, 9月 01, 2008

太った???

今朝も起きれず・・・・・自転車乗らず・・・・・
駄目駄目です

夜は今日もアクア
接骨院へとも思ったが、輪徳さんによっていて時間が・・・・
そこで佐渡一緒に行くH内さんが泳ぎすぎて肩を・・・・・
(心配です・・・・)

アクアは昨日久々に10kmだったのか今日はイマイチ
尚且つランニングマシンが埋まっていて・・・・・
ただ、今日は珍しく志津香のT澤さんがいたT内さんは
ハイペースでランニング(今走ったらまけそ~~~)

今日は仕方が無いので、プールへ
プールも結構混んでいて・・・・・・・
リハビリ程度で50mを数本泳いで終了
サウナでおじさんにショックの一言を・・・・
「太った???」とよく見ていらっしゃる
外形に出るぐらい太ったか~~(涙)
そのあと12km/hのキロ五分で3km走って終了

明日は休みだが、6月に会社組合のレクレーションが中止で
明日に延期にソフトボールとバーベキュー
食べ過ぎ注意なのだけど・・・・(T_T)
過去四キロ増量したことあるし
まっ会場は市民の森、自転車で行く予定
上れるかな~~(^_^;)

本日

R  アクアランニングマシン  3km

S  500mぐらい?? 

9月累計  S  500m  B  0km  R  3km

体重  79.05kg
体脂肪率  11.7%
筋肉量  66.20kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1987kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: