日曜日, 8月 31, 2008

久々かな?

今朝、バイクに乗るつもりだったがしっかり寝坊・・・・
しかし、今日の仕事は暇すぎ(T_T)
帰って、運動したかった・・・・
寂しく職場から菅平に上っていくサイクリストを眺めていた・・・・

夜は今日もアクアへ
自転車乗れなかったから、自転車でと思ったがやめた
前、焦りからそれやって、車とオイタしたから
(それ以来夜練の自転車は原則NGに)
健づに入ったらがら~~~~んと
おいら一人だけ・・・・・・
受付表見てもすくな!!!!????
日曜だしこんなものかな

しばらくして、スタッフ(バイトのK土)が
久々だ!!!本人曰く14日ぶりとか
自分も昨日9日ぶりなんだけどね(^_^;)
お客も少なめで常連?(最近健づ利用していなかったから)
だったから、久々におしゃべりしながらランニングマシンで
10kmを(10.5km/hで少々角度つき)
気持ちよく走れた
その後、プールへ行き大きく泳ぐのを意識して500mを1本
感じ的にまずまずかな(*^_^*)

明日、朝できればバイク練してから夜は接骨院へ行きたいのだが
寝坊癖が・・・・・・

一応ほぼ完治だと思いたいが、故障前から違和感があるところがまだ・・・・
あと2回ぐらいは行くかも

本日

R  アクア ランニングマシン  10km  (10.5km/h)

S  500m

8月合計  S 10925m  B 867km  R 154km

距離的にはいいかと思うが、故障が痛い
もう少しリカバリーのことを考えるべきだったかと・・・・・
トレーニングしてさっとお風呂でブログ書いてZZZZじゃ
きちんとストレッチをしないと・・・・・
これもいい勉強ということで(壊れないと学習しない馬鹿で・・・)

体重  78.70kg
体脂肪率  10.8%
筋肉量  66.55kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1998kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: