水曜日, 8月 20, 2008

疲れは・・・・・(^_^;)

今朝、できれば自転車を綺麗にと思ったが
目覚めたら、かなりだるいので二度寝
でも5:00には目覚めるんだよね(^_^;)
何気に寝るのも遅かったから寝不足かも・・・・

夜は帰宅後、自転車を洗った
輪徳さん(自転車屋)にはあまり洗わないでといわれているが
さすがに、雨の中4時間もだから、デロデロなので
明日、きちんと油くれて、メンテをしないと

朝起き上がれなかったので、今日は休養日にとも思ったが
ナチュラルハイなのか、体が動く!?
おいおい、疲れは何処???
先に風呂に入ったが、ジョギングを
あまり走りすぎてもだから、ゆっくりと上田大橋往復の5kmを

んん!? 動くな~(^_^;)
マイペースなのだが、キロ五分が体に染み付いているのか
26:04で走ってしまった・・・・・
でも、回復がそれなりにいいということは調子もいいみたい
ただ、キロ五分が体に染み付いているが
スピード練習をしていないから、サブスリーは・・・・・・
まっ今の目標は、佐渡トライアスロンだから(*^_^*)
その結果で、秋の参戦が決まる
JCRCのアートスポーツか大町アルプスマラソンか
さて、どちらにしようか

今日の朝練はパスしたけど、早く寝て(寝付けるかが問題)
明日でれるかな(*^_^*)


本日

R  上田大橋往復  5km  26:04

8月累計  S 9425m  B 830km  R 141km

体重  75.80kg
体脂肪率  12.0%
筋肉量  63.30kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1889kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: