土曜日, 8月 30, 2008

ボチボチと(^^♪

動ける~(^^♪
運動って気持ちいいな~~~
10日ぐらい動けず悶々としていたから・・・・
(微妙にストレスだったのか、間食で太った)

朝は昨日夜更かししてしまい・・・・・
(しなくても無理かな・・・)

夜は久々にアクアへ
今日は入念にストレッチをしランニングマシンへ
少し歩いてから、キロ6分ほどで3km
もうちょっと走りたいな~~~と思ったが
そのあと軽く泳いでサウナ

久々で最近来た健づのK藤くんにT花さんがアクアやめちゃったと・・・・
おいおい健づ大丈夫???というか
夜は受付(N野さん)と健づ(K藤くん)は固定のような気が・・・・
うわ~~大変って帰り際N野さんに毒!?茶化して・・・・
でも、そろそろ茶化せるもう一人が来るかな?

今週はアクアが少し多くなるかな?

練習後、少々骨盤付近に違和感が・・・・
完全復帰ではないが、動けることがうれしい(^^♪

本日

R  アクア ランニングマシン  3km

S  500m (100m×5)

8月累計  S 10425m  B 867km  R 144km

体重  78.60kg
体脂肪率  12.9%
筋肉量  64.95kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1947kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: