木曜日, 8月 28, 2008

ガマンガマン(T_T)

しかし、トレーニングしていないと
何をしてよいのやら・・・・・・・
ボーっとしている時間が多くなった気が・・・・・

こんなんで、佐渡大丈夫なんか!?
( HP見たらカウントダウン表示が10日切ってます)
と思うけど、あせってぶり返せば元も子もない(>_<) でも、確実に回復はしている!!!

今日は仕事をしていても不調はさほど感じられなかった
しゃがんだりするのがつらく 後半は脚のしびれも感じていたが
今日は、少々だるいかな~程度
今日も接骨院へかなり長い時間治療してもらった

だんだん良くなっているのはわかる
今日から少しずつと思ったが
EMSは・・・・(^_^;) ちょっとバランスボールと戯れるとしよう(^^♪
本屋で久々にランナーズを購入、読みながらバランスボール

この調子なら、週末には動き始められるかな???
ただ、体重計が怖いのだけど・・・・・
確実に増量しているかと・・・・
(でも計ったらあせりそうだから・・・・・)
明日、起きれたら歩こうかな?
最近少々寝坊癖がついてきたのが・・・・・・
でも、歩き出したら走りそうなのが・・・・・

それはガマンガマン!!!
お散歩程度にしないと(天気次第かな)

今日、上長に有休を提出
体を治して、いざ佐渡へ!!!

0 件のコメント: