火曜日, 8月 26, 2008

回復傾向(^^♪

今日はお休み(^^♪
どこかへお出かけと行きたいが・・・・・
午前中は寝て過ごしていた
(トラ仲間から大丈夫??と連絡も)

実際座るのも結構つらかった・・・・・
午後は銀行へ行き、佐渡の旅費などの振込みを
あとはおいらの腰部&臀部の回復次第!!!
夕方に接骨院に行き
治療の終わった後、下の物を拾い上げる時
前屈ができた!!!!
昨日は少々膝を曲げないとできなかったのが・・・・・
回復傾向(^^♪
とかいって、何回もやれば(>_<)なのでおとなしく
今週中には治したい!!
さすがに来週からは佐渡の一週間前なので
調整になるが、多少は動いてから佐渡にのぞみたいな~

動くのは、違和感が無くなってからだね
でも、明日から脚の筋力を落とさないためにも
EMSはやるかも・・・・・

0 件のコメント: