月曜日, 8月 25, 2008

故障(>_<)

う~~~ん
かなりやばい!!!
今日は昨日より痛みが・・・・・・
で、西洋医学の医者へ、相変わらずレントゲンか~
高いけどCTとってもらえばよかったかな???
一応、痛み止めと筋肉をほぐす薬を
そこの外科医は一応スポーツドクターもしていて
接骨院の話もしたらそちらの方がいいとのこと(*^_^*)

今日も近所の接骨院に
「運動したでしょ!?」と・・・・していないけど
EMSがいけなかったのかな???(そうだと思う)
筋肉の深部がかなり損傷していると・・・・・・
しばらく安静ですね・・・・・
どちらの医者にも言われました(^_^;)

明日はお休み
ゆっくりしていましょうか
午前中に佐渡の¥を振り込みに行って
午後は接骨院に

佐渡まで二週間切っています
治るかな~~~
北京オリンピックの日本選手みたいに・・・・・・・

0 件のコメント: