水曜日, 8月 06, 2008

対話・・・・

今朝はちょっとやばかった・・・・・
起きたはいいが、二度寝・・・・
ギリギリ朝練には間に合ったがまったく回らないし
心拍も上がらない(T_T)
唯一上がったのは野倉の上りだけだが、いつもよりは・・・・
昨日の疲れかな~~と言い聞かせ
淡々と走った
I村さんにはちぎられぱなしで・・・・(>_<)

朝練後は大腿四頭筋をお昼はふくらはぎをEMSでマッサージ
疲労が抜けるようにと

夜は、食休みを兼ね背筋をし、疲れもあるから5km程度にと
走りはじめたが、マッサージおかげか脚が蹴れる!?
で結局10kmを走った!!!

終了後、サドル低いかな~とピナレロの決戦バイクと
比べてみたら!!!????
2cmも低い!!!!???
気づけよ俺!!!だから昨日とかも駄目駄目だったのか?
(多少のストレスはパワーがなんて考えになってきたか?)
さて明日はどうかな??

いかんな~がんばって乗ってばかりで自転車と対話ができてなっかたんだな~~
ランニングもそうかも・・・微妙に膝が・・・・
まず、ストレッチを
あとインソール硬め直しにいかないと・・・・(なかなか暇が・・・・)

この後、少しでもバランスボール乗ってストレッチして寝よう!!

本日

B  I村さんとの定番朝練 35km 大学そばのアップダウンは回避

R  古船橋&アクアコース  10km
 
補強  背筋(持久筋モード)

8月累計  S 3500m  B 211km  R 30km

体重  75.55kg
体脂肪率  9.7%
筋肉量  64.75kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1933kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: