日曜日, 8月 03, 2008

DNS(>_<)

爆水ランは出れなかった(>_<) スタート場所に到着できなかったから・・・・・ 自転車のパンクで・・・・・ 受付が8:00~9:00 ちょっと丘みたいな峠は越えるがたいした距離じゃないので 毎回自転車で行っている(だいたいのルート
8:00ちょいまえに出るつもりだったが
8:00に出発になった
そこから事件が起きた!!!
空気を入れて、さて出発!!!
「プシュー!!!」と前輪が・・・・・
玄関先なので、再度カバンから鍵を出し
バンク修理(まっパンク箇所見てチューブ交換だけだけど)
異物でのパンクでなく、バルブ付近の劣化によるもの
速効交換して、さて出発!!!
200mくらい走行したら、また「プシュー!!!」
今度は後輪!!!!
さすがに近いので、また家に戻ってパンク修理!!
リム打ちのようだ・・・・でも何で???だったけど
(直している最中、タイヤの減り具合が・・・交換しないとな~と)
この時点でかなりDNSモード・・・・(T_T)
それでも修理して、8:30まだギリギリ何とかなる!!!と
行くだけ行ってみよう!!!と
再々出発!!!
1km程走行、脚が重いのか速度が出ない!?
ふと、後輪を見たらまたパンク!!!
ここで、完全にDNSを・・・・

もう、直す気力も無く歩いて帰宅
というわけで、M美と合流し次第、京パパのバーベキューに
今日はオフになりそうだ
こんなにいい天気なのに・・・・

お盆は完全に練習三昧決定ですな!!!後佐渡までの休日も
(兄が帰省時どおしよ~・・・・そういえばクワガタ取れるところリサーチしないと昔と変わってて)

今月の練習三昧は当初からそのつもりでしょ!!とM美に突っ込まれそうだけど
いつもM美に言われます大会>練習>ワタシと
否定はしませんので・・・・・
まっ練習や大会ができないと仕事もやる気なくなるんですけどね・・・・(^_^;)

バーベキュー後、時間があれば輪徳さんに行ってタイヤとチューブを

お盆は12日~17日
15日は長野マラソンクラブ行事(マラニック)に参加のみ予定
 
本日

悲しいいかなパンク修理の練習!!!でオフに・・・・

8月累計  S 2500m  B 23km  R 15km

0 件のコメント: