土曜日, 8月 09, 2008

あまあま・・・・

昨日は志津香さんで久しぶりに飲み会
ほんと久々だったでも、急遽だったのであまり人は・・・・
で、今日は5:15には目覚めたがだるくてまたZZZZzzzz
でも、おきたほうがいいかも・・・・
今日一日だるかった気が・・・

昨日は朝はしっかり朝練で定番で37km
長大の通りだけは回避したが
夜は志津香さんまでランニング6km

今日の夜は、雨がすごかったので
とアクアへ車で
久々に健づで走ったぞ!!!
昼時志津香メンバーのH内さん、きていたようだった
(佐渡に向け始動かな??)
でも久々だったのでなんか変な感じだった
しかし膝に違和感を・・・・インソール早くいかないと(T_T)

昨日からオリンピック!!日本ガンバレ!!

8日

B  野倉~原峠  I村さんと 37km

R  志津香さんまで  6km

本日

R  アクア ランニングマシン  5km

S  1000m  (500m×2)

8月累計  S 5000m  B 283km  R 46km

0 件のコメント: