木曜日, 8月 21, 2008

久々の筋トレ

朝練再開!!
しかし、体が動かない(T_T)
やはり疲れが・・・・・
シッティングではまったく駄目駄目(>_<)
すべてのセクションで今日も・・・・・
完全にちぎられた・・・・・

駄目だな~と原峠までを少々流してしまった(^_^;)
流している時のI村さんとの話でダンシングのことで
よし!!!原峠ダンシングでと
行った!!!心拍はやはり上がるがおいらのダンシングは
回転型のダンシング!!
ほぼランのときの筋肉を使うから結構持つんだよね(^^♪
最後、I村さんがダンシングで加速しようとしたので
ダッシュのダンシングに切り替え原峠だけは差せた
最後の県営球場までのスプリントは・・・・

夜は久々にアクアで筋トレしプールで流した
腰が微妙なのが・・・・
しかし久々に筋トレをしたな~
健づを利用するのも久々だ(^_^;)
そこで、インソールをすすめたおばさんからビール券をいただいた(*^_^*)
ほんとにうれしかったようだ(*^_^*)

さて、これから自転車に油をくれないと

本日

B  定番朝練コース(長大の通りは回避)  37km

S  500m

補強  アップライト/ロウ10回  スクワット①10回  バタフライマシン10回      
     チェストプレス/ロウ10回  レッグEX/カール10回        
     ショルダープレス/ライトプル10回  腹筋20回  背筋30回      
     脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回      
     スケートジャンプ20回  スクワット②10回  踵上げ20回  (各2セット)

8月累計  S 9925m  B 867km  R 141km

体重  76.15kg
体脂肪率  10.2%
筋肉量  64.90kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1939kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: