土曜日, 8月 02, 2008

暑いな~

先日まで少々過ごしやすかったので
今日はかなり暑かったが、でも気温はその前よりは暑くは無いんだよな~

今朝は、何とか目が覚めたが体がだるい・・・・
悪い癖・・・・二度寝・・・・

一応、明日は爆水ランなのだが楽しめれば(^_^)v
なので夜はアクアへ
もちろんランニングで、バイパスの温度計は何とか表示していた
29℃後1℃上がれば表示しないのだけど・・・・
夏バージョンに変えないのかな??変われば30℃以上表示するのだけど
冬バージョンは確か-2℃以下表示しなかったかな?

アクアへのランはちょうどいいウォーミングアップ
アクアで昨日のランに受付のN野さんに目撃されていた・・・・・
まっアクア周回しますから仕方ないか・・・
手始めに一気に1500mで2分サイクルで100m×5本、キック50m×10本
2500m泳げた(*^_^*)
おばちゃんにいくつ泳いだの?でビックリされたが
まだおいらは序の口ですよ!とで二度ビックリ・・・・
キックの時、外では花火が上塩尻地域(上田の)でちょこっと見ながらキックを

帰りは、体が冷やされたのかいい感じで帰れたかな
明日は爆水ランもちろん会場までは自転車!!
その後、バーベキューに合流

本日

R  アクア往復  5km

S  2500m  1500m、100m×5(2分)、キック50m×10

8月累計  S 2500m  B 23km  R 15km

体重  75.15kg
体脂肪率  9.8%
筋肉量  64.30kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1919kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: