木曜日, 8月 07, 2008

回復が追いつかない・・・(T_T)

疲れが~~
でも、朝練はI村さんが微妙に並走したので
実は死んだ!!
けど、それなりにがんばれたかな???
昨日よりは心拍の方もボチボチだったが
もう少し上げたいのだが、上げ切れなかった(T_T)80%程度に

でも、野倉の上りでは並走してくれたのでまずまずで上れた!!
原峠は、脚がほぼ終わり調子よければフルダンシングで行くのだが
今日もいけず終了・・・・
今日は脚全体を使えたのでよしとしよう!!

帰宅時に輪徳さんに立ち寄り
佐渡用のバイクのメンテ終了で引き取りに
タイヤを新調し後は消耗品の交換とホイールの振れ取り
トラ用のサドルを買ったのだが在庫切れで(佐渡に間に合うかな?)
あと、シートポストを衝動買い(一応明日ナスだしいいか・・・・)
ん~車の点検より高いかも(^_^;)

夜は風前の灯状態で終了・・・・
アクアへランでいったが何か体が軽く感じ
そのままプールへ!!
400mあたりまでかなりのハイペースで泳いだが
そこから一気に失速・・・・後はサウナとジャグジーで

余談だがサウナでの雑談で・・・今朝の練習見られていた・・・と(^_^;)

昨日は何だかんだで寝るのが遅く・・・・で
回復できなかったのかも・・・
今日は早く寝ないと!!

明日は志津香でだが、自分は週の真ん中
翌日も朝練したいし、ほどほどにしないと
(できるかな~)

本日

B  定番コースの朝練 野倉~原峠  35km

R  アクア往復  5km

S  500m

8月累計  S 4000m  B 246km  R 35km

体重  75.05kg
体脂肪率  11.1%
筋肉量  63.30kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1887kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: