土曜日, 8月 16, 2008

食べすぎ(^_^;)

飯山での折り返しポイントにて
今度はT橋さんスタートの道の駅にしようかな~


今朝は朝練の誘い等あったが
目覚めたら6:00ちょいまえ
尚且つ、体が微妙に動かない・・・・・
で、しっかり二度寝!!!
早く寝ないのと、練習後の仮眠が無いのが・・・・・

起きたのは9:00ちょいまえ
昨日ランだから今日はバイクにしよう
でも、上りは・・・・パスしたいし
心拍を上げないLSDにしよう!!!DHの練習も兼ね
行き先は??
ほぼ平地の飯山へ向かうことにした
しかし、行きはず~~~っと向かい風で・・・・・・
脚も微妙なのか、30km/hを出すのが・・・・・
でも、雲行きは下り坂・・・・ときより冷たい風が(何処か雨かな?)

飯山に入り、何か見慣れたジャージが!?
ふとももジャージ!?
ん!!!???T橋さんだった!!?
こんなところでお会いするとは(^_^;)
昨日、長岡まで行って、その帰りとか!?
(ただ向こうは大雨で、飯山の道の駅まで送ってもらったとのこと)
そこで、少々歓談した
ここで一緒に引き返してもよかったが、T橋さんは走り始め
自分はLSDにしたいのと、目的地まで行きたいのがあり、そこで別れた
脚を故障したとのことだが、どっちの脚か忘れたのと
長岡まで行ける脚があれば、完治ですね(*^_^*)
去年できなかった、横川の釜飯ツーリングしたいな~(言うの忘れた・・・・)

折り返しポイントの近くのコンビニで補給し
さて、帰りは追風!!
ん!?微妙・・・・・でもそこそこ追風!!
最後戸倉あたりからスピードが落ち・・・・・帰宅

送り盆をし、皆で美楽亭のとんかつ屋で食事(おいらは運転手)
そこでこれでもか~~~って食べた!!!
三人前でロースカツ定食、カツカレー大盛、カツ丼、おつまみ少々
ビール飲んだらまだまだかも・・・・(^_^;)
いや~~~食べた!!!
最近、食欲不振で夏バテ気味だったが(^_^)v
体重落とそうで、食事をなんてし始めてから微妙だったし・・・・
食べないとだめですな~~

ただ今日のは食べすぎですな・・・・
呑んでいないから、夜走りたかったがお腹がこなれず断念・・・・・
明日がんばろう!!!

本日

B  飯山往復  157km

8月累計  S 5925m  B 636km  R 96km

体重  79.91kg
体脂肪率  13.3%
筋肉量  65.45kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1944kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

おいおいどんだけ食ったんだ!!??

0 件のコメント: