月曜日, 8月 11, 2008

好調??

今日の朝練はいい感じだった
久々に脚が回る!!!
心拍も180ぐらいでキープができる
いい感じだ(*^_^*)
何故??昨日休養日にしたといっても
休養になっていたかというと微妙・・・・
やっぱりインソールのおかげだろうか???

といっても自力の差でやはり刺されたが
それなりにI村さんを追い込めたかな?
朝飯を食べなかったから微妙のようだったが
おいらは、あんぱんだけだし・・・
でもいい感じだった

夜は、5kmだけ走ったが良い感じだが
今までがくずれた状態でやっていたから微妙におかしな感じだが
今が良い感じだし
足も今までしびれていたが、それもまったく無いし
いつもよりきつく縛れたし
ダイレクト感がある
それは自転車も同じでいつもよりきつくできたし
ただ、すねの筋肉群が弱いのが露呈したかな
鍛えなおさないと

明日からお盆休みだが、明日も朝練をと
一応佐渡に向けDHバーをつけたがそれで走ろうかな
タイヤも削らないといけないし(^_^;)

さてどんな連休(練習)にしようかな

本日

B  定番朝練(I村さんと)  37km 野倉~原峠

R  上田大橋往復  5km

補強  EMS 前脛骨筋(持久筋)

8月累計  S 5000m  B 320m  R 51km

体重  75.05kg
体脂肪率  9.3%
筋肉量  63.60kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: