日曜日, 8月 10, 2008

インソール

今日、急遽佐久へインソールの成型し直しに行った
で、今日はオフに・・・・

朝も起きたが・・・・・体が動かず・・・・
昨晩がブログ途中で、うたた寝が爆睡に・・・・
記憶がイマイチ・・・(酒を飲んでいたわけではないのに・・・・)
風呂も入らず尚且つ、コントクトも外し忘れていた(>_<) 夕方までにはそこそこ回復とモチベーションも上がったが 昨日、膝が違和感を覚えたので急遽今日はオフにして 佐久のマスタカスポーツへTELしてインソールを
もちろん、仕事が終わってから(^_^;)
四足成型したので(もちろんバイクシューズも)、閉店後まで・・・・
でも、いいことを聞いた(*^_^*)

靴底の減り方で、走り方がわかるらしく(メーカからの情報らしいけど)
自分の走り方はピッチ走法でフラットな靴の方がいいみたい
自分はアシックスのターサーシリーズで通していたが
スカイセンサーの方がいいみたい
買おうかと思ったが、サイズが・・・・で
ニューバランスも勧められたが、シーズン中メーカを変えるのはさすがに・・・・
メーカー変更はシーズンオフになってからだね

早く寝ようと思いつつ・・・・・
明日いけば17日まで休み
さて何しよ~~~ってトレーニングです(*^_^*)

一昨日佐渡の通知も届いたし1089

本日

オフ 休養?

8月累計  S 5000m  B 283km  R 46km

0 件のコメント: