金曜日, 8月 01, 2008

月初め

今日から8月!!
来月にはメインイベントの佐渡が待っている!!!
初日はがんばろうと思いきや寝坊・・・・・
I村さんが今日の朝練DNSとのことで気が緩んだのか
起きたら6:00だった・・・
でも、バイクが直ったばかりなので少しだけ乗った

昨日持ったときは、重!!!!(鉄フォークになったしホイールも)
でも、乗り始めは何かいい感じだった
乗っていても気持ちよくペダルが回せる
(いつものインターバルじゃないからなのか?)
路面の悪い場所でも吸収がいい!!!
鉄の方が吸収いいのかな?なんて思ったが
ホイールが手組みでスポーク数が増えたのも要因だろう
(実は手組みは初めて)
乗っていてとても気持ちよかったあんなに吸収いいのなら
手組みホイールを視野に入れようかな(*^_^*)
速度も大切だがトライアスロンは次にランがあるのだから
スポーク数が増えることによっての巡航速度性能がどうなのかがだが

あと、輪徳さんが鉄のフレームを進めるのがわかった(*^_^*)

今日も残業で・・・・
でも帰りに輪徳さんへ行き
昨日の入金と佐渡の決戦バイクのメンテに

帰りが少々遅かったが10kmのランへ
ちょうどアクアのバイトの人達の帰宅時に
知っている人の車に追い越されたが向こうは気づいていないかと・・・
明後日は爆水RANだが、一応明日は平常通りアクアで泳ぐ予定
爆水RAN後は、トラ仲間の京パパに誘われ、BBQへ

さて明日もあるし寝ないと

本日

B  寝坊朝練コース  23km

R  古船橋  10km  51:27

8月累計  S 0m  B 23km  R 10km

体重  75.10kg
体脂肪率  10.1%
筋肉量  64.05kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1911kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: