木曜日, 7月 31, 2008

やっと(*^_^*)

今朝は恒例の朝練
だが、昨日がんばったため、少々流しで
野倉はNGにしてまわった。

それでもおいらにはきつかった・・・・

夜は残業で尚且つ
落車で修理に出していた自転車が直ったと連絡があり
輪徳さんに取りに行った
明日からこれでがんばろう!!

で夜練をEMSとも思ったが自転車眺めていて・・・・
練習用なのだけど・・・・
何だかんだでこんな時間
明日、来月はがんばろう!!!
佐渡に向け!!

本日

B  定番朝練 野倉ぬかし、寺周り~原峠  33km

7月計  S 13200m   B 623km  R  116km

今月の反省
今月は大会があったものの
週末が少々だらけ気味・・・ランニングがかなり暑くて伸びなかったのが反省
一応、佐渡は日中走るのだから、暑さにもなれないと
アクアまでのランニングはいい感じ、寒くなるまで続けようと思う
スイムはいい感じだが、バイクは距離はまずまずだが、LSDが無かったのが問題かも
筋トレ少ない気もするので、やっていかないと

来月は去年もやったミドルクラスのトライアスロン練習を
S2000m(アクア)、B100km(松代地蔵~須川湖~アクア)、R25km(大屋駅付近)だったかな

0 件のコメント: