金曜日, 7月 04, 2008

ワクワク(^^♪

今日は朝ぐらい自転車を乗ろうかな~
なんて昨日は思っていたけど
しっかり寝過ごして終了!!!(^_^;)
というわけで、今日は練習ナシ

だって野尻湖の準備!!(^^♪
それなりにやることはやったと思う
お願いするのは、天気と怪我無く完走!!(メカトラも)

どんなレース運びかは
とりあえず陸に上がること!!!!
何っていってっもスイムが苦手だから・・・・・・(^_^;)
バイクでがんばりランで粘る!!!
これがおいらのスタイル!!!
順位とかの目標はあるけど、まずは完走と自己ベスト!!!
自分の自己ベストは3:12:08
(S29:46B1:27:54R1:14:28)
この一つ一つのパートも越せるようにがんばりたい!!!

とにかく思いっきり遊んできます!!!


本日

野尻湖準備の為オフ

7月累計  S 1200m   B  127km  R  20km

体重  74.35kg
体脂肪率  7.6%
筋肉量  65.20kg
内臓脂肪  6.0レベル
基礎代謝  1944kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: