金曜日, 7月 18, 2008

○○は・・・・・(>_<)

完全に風邪引きました・・・・
馬鹿は風邪とか言うけど、ウチでは言わないかも
アホはになっている・・・・・
アホの方が度が上のようだ・・・・(どうなのかはしらないけど)
実際、馬鹿だから風邪引きました(>_<) 健康管理がなっていません・・・・

風邪は昨日の時点で、かなり・・・・
で朝起きたら喉は悪化???
一応、朝練に間に合う時間には起きたが NGとなった・・・・・・(微妙に雨も)
で二度寝後はしっかり雨!! 走れなくてよかったのかな????

爆水ランの〆切が今日だったので、会社で携帯から申し込もうとしたら・・・・・
〆切!!!!(>_<)
確か今日のはずと思ってかなり凹んだ・・・
で家に帰ったら、今日までコンビニでできる
振込用紙があったので速効コンビニへ!!よかった(^_^;)

一応、会社休んでもよいが、その時点で日曜本来は出勤なので
JCRCはNGになり兼ねない
で少々無理して出勤!!!
熱はたぶんないと思う・・・・(頭痛が無い限りは計ったこと無くて)
計った時点で具合が悪く・・・・・

しかし、風邪引くとお腹下す風邪で無い限りは
食欲が減らないというより、よく食べる!!
たぶん増量しているかと・・・・計ってみたら・・・・(T_T)

一応、幼稚園~高校までの9年間
皆勤賞!!
最近は狙う人がいて風邪ひいても登校とかで
無いとかって聞いたけど
これは狙わないと取れんぞ!!!
実際おいらも4~5回は40度の熱で学校に行ったし・・・・(T_T)
会社は休むけどね(^^♪

本日

風邪・・・・・・オフ

7月累計  S 5700m   B 449km  R  71km
体重  78.40kg
体脂肪率  13.8%
筋肉量  64.10kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1920kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: