月曜日, 7月 14, 2008

やっと購入(^_^;)

今朝は、雨音に起こされたが、体が微妙に重い
しっかり二度寝・・・・・
で、朝練はやらず・・・・

会社帰りにアルペンに立ち寄った
腕時計がほしくて(^^♪
昨日がでなく色が気に入りほしくなった
(同じものは二つあるのだが・・・・)
しかし、今日もまたしても悩んだ・・・・
実際、今ので間に合っているのだから
ちょっと店の中を徘徊し、購入したのは
ファイテンのネックレスとバランスボール
ファイテンは結構今までのがへたれて汚くなったので
バランスボールはやっと購入!!!
前からあった方がいいとは思っていたが、
さほど高くは無いが何しろ場所をとるから・・・・・
最近、ストレッチの重要性を痛感していた特に腰まわりが硬くなっているのが・・・・
自分の不調の原因なのでは??とも思っている
部屋もそれなりに片付き始めたので
あればやるだろうと購入!!!
使わない時は、たたんで置けばいいだろうと思い購入したが
結構空気を入れるのも大変!?
これは、しぼませばやらなくなるぞ!?でそのままに
アクアで、ちょこちょこバランスボールやっていたが、最近はアクア自体もスイム中心で・・・・・
尚且つ移動もランになったから、健づも微妙・・・・・
筋トレといってもEMSがあるしで・・・・・
アクアへはまた行く率が減るかな???(談笑時間も少なく)
腰まわりを柔軟にして、バイクでも背筋などを効率よく使えるようにしないと

夜は昨日片付けの続きで、帰宅時ホームセンターで棚を購入し
でちまちまとやり、バランスボールと遊んでいたら
時間が・・・で5kmコースで終了

明日はお休み何しようかな(^^♪
朝は定例の朝連だが・・・・(^_^;)

本日

R  往復5kmコース  5km  21:39

7月累計  S 4700m   B 252km  R  66km

体重  75.25kg
体脂肪率  9.9%
筋肉量  64.30kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1919kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: