水曜日, 7月 09, 2008

きついな~(疲れ?)

今朝は昨日朝練ができなかったので
今日に延期にした。
本来火曜休みなので、延期はしないのだが昨日はほぐし程度の運動だったので
やろうと声をかけた。
I村さんは微妙との返事だったが、5:30に来てくれた
DHバーをはずそうかな~とも思ったが、面倒なのと
やはりなれておくのも、必用なので付けっぱなしで
(一番はやはり取り外しがめんどいのだが・・・・)
今日のコースは、舞田~野倉~寺周り~鈴子~砂原(挙兵)~原峠
ただ原峠へのアクセスは鳥居の方から
長大の通りは早出の通勤車両が来るので危ないので回避

今日はすべてのセクションでぶっちぎられた・・・・・・
疲れもあるかもしれないが、大腿四頭筋(ふともも上)がかなり疲れる
踏み込みすぎなのだろうか?この前志津香のT内さんに
低いのではと指摘・・・・
あの時は大会が近かったのでいじらなかったが、帰宅後上げて見た
明日走ってみてどうか見てみよう
近所を乗った感じではまあまあかな(正直イマイチわからない・・・)

夜は雨だったが多少の雨なら走るつもりだった
10kmにしようか5kmにしようかと考えたが
朝練が自分にはきついのと、スピードがほしいので
5kmでできるだけ早く走った!!
たぶん走り始めてから一番早かったかと思う

明日は木曜連続だが、一応朝練の日
天気が少々不安だが・・・・
まっ、だめならランニングなのだけど(^_^;)

本日

R  往復5kmコース  5km   22:08

B  朝練(I村さんと)   42km

補強  三頭筋、ハムストリングス(有酸素パワー)

7月累計  S 4700m   B 214km  R  46km 

体重  75.80kg
体脂肪率  9.7%
筋肉量  64.95kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1940kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: