火曜日, 7月 01, 2008

トラ練&反省

姨捨の棚田


今日はお休み
でも火曜日は定例の朝練!!!
I村さんは美ヶ原が中止で力が有り余っているのを
見越して休養を2日入れたが
それが思わぬ落とし穴!!!
休まりすぎて、なまってしまった・・・・・・
今日はほとんどついていけず
ちょっとしたセクションで前に出れた程度
でも、前に比べたら早くなった!!!
野倉へ行き、独鈷の湯、、前山寺、無言館、富士山、神畑山(原峠)
を5:30~7:00前に終わるから
もしかしたら須川湖にいけるのでは???(きついけど・・・・)
早くなった気もするが、ちぎられているので微妙・・・・・

その後、少しランニングをと思ったが・・・・一休みが仮眠に
9:30に志津香のT内さんが代休を取ったらしく
走ろうとのことで県営球場へ
行き先は・・・・・集合してからだった
来たのはT内さんとS原さん、最初佐久方面とのだったが
この前言ったので、信州新町にジンギスカンを食べに
結構いいーペースで行きお昼ちょいまえに到着!!!
昔に比べたら早くなった!!!
休憩が短くと少なくなったのもあるかな???
スピードの維持が出来るようになったかな
ジンギスカン屋ではまっいつものごとくだが飲んでいた、おいらは今日はNG!!

取れたてのは生でも美味しかった

帰りは行きとほぼ同じコースでだったが走り足りないので
大岡の方に向かおうとしたが、途中で断念
(S原さんが用事があり時間と脚が・・・・)
途中でS原さんがハンガーノック!!!
自販機があったのでそこに行ったら、ちょっとした休憩所兼お店で
そこでお茶と春菊もいただきまったりモードに(*^_^*)
そこのおばさんが、本人曰くおせっかいおばさんと
T内さんによい話が舞い込むかな????
このこと消せとT内さんに言われそう!(消えたら言われたということで)
(うちらと入れ違いに出て行った女性がいましたが・・・・)
とても癒される場所でした、ここ通る時よろう!!!
(そこまでがきついけど・・・・)

帰り際輪徳さんにより小物を購入し
今日朝練でピナレロのギアの調子が悪くと話をしていたら
流れ的に今日持って行くことに
I村さんチェーンが伸びているのでは???
まったくその通りでしたが、まだ許容範囲で調整で何とかなった(*^_^*)

帰宅後アクアへ!!!
スイム&ラン両方やりたいが、あまり追い込みたくは・・・・・
出した結論が、ランニングでアクアへ
アクアまでは3km弱だからちょうどよい
ランでほぐれて、スイム
マイペースで泳いだが、ペースメーカーが・・・・・・・
メチャメチャ遅かった・・・アクアでは上級~初級と多少コースわけ
(特に指針は無いのだが・・・・)
おいらものんびりペースだがそれにあわせると沈んでしまう・・・・
譲ってくれないかな~とちょっと脚をタッチ
(おいらも早い人いれば譲るので)
我かんせずにそのままマイペース、それが200m以上
虫の居所が悪かったのか、思わず脚をつかんでしまった!!
その行為は反省しないと・・・・・
(ちょっと一悶着ありましたが・・・・・そこは伏せときます。お互い様ですが・・・・・)
それで気分も落ち終了・・・・
後味の悪い日でした。反省です(T_T)
(ジャグジーでなんか言われてました声の通る女性と・・・)

でも、ランでアクアにはいいかも!!!
のんびり泳ぎたい時はそおしよう!!!
泳ぐのはやはり土日や木とかで平日は20時以降でないと駄目だね

本日

S  700mのんびりと  (500m、100m×2本)

R  アクア往復   5km(マラニック系で)

B  信州新町へ朝練も   127km

7月累計  S 700m   B  127km  R  5km

体重  76.65kg
体脂肪率  11.6%
筋肉量  64.25kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1920kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg 

0 件のコメント: