木曜日, 7月 24, 2008

バテバテ(>_<)

暑い!!!
睡眠も微妙・・・・(T_T)
朝練は、舞田~野倉~寺周り~鈴子~富士山~原峠
の定番のコース
でも飛ばした感じではないが、平均的に速度が上がっていたのだろうか?
いつもより早かった!!!お互い疲れも・・・・
(本来は原峠はNGだったが時間的に行けたので)
しかし、まだ喉の調子は・・・タンがからんで・・・・(T_T)
明日も朝練だがI村さんが小川の実業団レースが控えているため
負荷はそこそこで走る予定
おいらにはそれでもしんどいかと・・・・今日も遅れました
でも野倉では姿はとらえていたのでこの前よりマシかな?

夜は定番の10kmコース
アクアは電気が・・・・
あ~今日は休館日だったな~
でも、見慣れた車もあった?慰労会でもあったのかな?
明日は、トラ仲間の京パパと志津香で(^^♪
しかし、今日はやけにふくらはぎがはっていたな~~
走り方おかしいのか???

本日

B  定番朝練 野倉~原峠  38km

R  10kmランニングコース   53:44

7月累計  S 8700m   B 553km  R  96km

体重  75.80kg
体脂肪率  10.9%
筋肉量  64.10kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1913kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: