日曜日, 7月 13, 2008

久々かな?

昨日は夜は飲み会だったので(アクアのマスターズ水泳)
朝ぐらいは練習と思っていたが、疲れからか朝練には寝坊・・・・
飲み会までは、のんびりジョグで5kmほど
帰りは、歩いて帰宅、楽しめました

帰宅は3:00でした・・・・(^_^;)

7/12

R  上田市街地までジョグ  5km

今日は予てからM美と約束で、あけるからということで
完全オフ(まっ昨日の帰りがなので寝坊です)
無いするから、おいらの部屋掃除と・・・・・(T_T)

やば!!!で毎日ちょこちょこと掃除していたので・・・・
今日は特にその辺プラプラと・・・・湯の丸と菅平に
でも自転車で行ったところばっか(T_T)
(近所じゃ無理でしょ)

帰りにただまとめやすい様にちょこっとした棚を購入
後は、散らかさないようにしていかないと・・・・

また雑貨屋で兄貴に灰皿穴がと言われ、面白い灰皿があり
自分には必要ないが購入(兄貴が帰省時にあるかは微妙だが・・・・)

2日連続で練習らしいことしないのは久々かな?
でも、気持ちはリフレッシュできました(^^♪


本日

オフ

7月累計  S 4700m   B 252km  R  61km

0 件のコメント: