水曜日, 7月 02, 2008

休養日(*^_^*)

今日も休養日にした
朝の時点では夜やろうかなとも思ったが
気分的に義務的な??って感じだったので
(脚にもだるさがあったので)
明日は自転車の仲間と朝練もやるのでほぐしに徹する事に

先日の休みでは、ただのお休みって感じだったので
今日は早めに風呂に入りほぐしに徹している
なんといってもEMSという秘密兵器があるんだし
ブログを書きながらEMSを(*^_^*)
いや~便利な機械だ(*^_^*)

明日の朝練は輪徳さんで再調整してもらったのを
再度確認をしたいと思っている
昨日買ってきたバーテープを巻き
(切れちゃったので・・・・)
野尻湖前の最後の一喝の日にしようと思っている


そうそう
通勤中京パパさんが菅平に向け疾走していたのを見た
やってるな~~~!!!

本日

休養日

7月累計  S 700m   B  127km  R  5km

0 件のコメント: