木曜日, 7月 10, 2008

アクアは休館日

今日は第二木曜日アクア休館日
だが木曜恒例の朝練だがあいにくの天気・・・・
実際雨は降っていないので、走ろうと思えば走れるが
ウエット状態は中止ということで・・・・・(明日に延期)
(汚れてメンテが・・・・・早く無茶するトレック直らないかな~)
朝はランニングにした
さすがに朝のランニングはなれないので・・・・・
でも、朝の方が涼しいから走りやすいのだけど
なにせ、体が起きないから・・・・・・のんびりと走った
(もうちょっとアップした方がいいかな???)
後はEMSやストレッチでほぐし朝は終了

EMS、今日から会社に持って行くことにした
買った当初は持っていってトレーニング!!だったが
トレーニングでなく、ほぐしとして(昼寝がてらに)
今日、ふくらはぎをやったが夕方あたりから、ふくらはぎがむくむ感じがあるのだが
今日はいい感じに仕事を終えた(*^_^*)
これは明日から実践だ!!!(ふくらはぎにするかは・・・・・)

夜はオヤジが定例の飲み会で最寄り駅まで迎えに行くので
オフだが、夕飯をつくってくれるのだが
火曜定休になってからあまり志津香さんに顔を出せないので
これから志津香で夕飯にするからと
今日は久々にマスターと自転車(トレーニング)談義をしていた
その話で、ポジションの話にやはり低いな~~~
乗り方も微妙かも・・・・・
(I村さんに合わせすぎていた・・・・やはり一人で朝練の日も入れないと)
もう一度ポジションを取るためにDHバーをはずし乗り込まないと(^^♪

明日朝練なので、早速実践だ!!!
(ながされないように・・・・)


本日

R  往復コース  5km

7月累計  S 4700m   B 214km  R  51km

体重  76.75kg
体脂肪率  13.2%
筋肉量  63.15kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1887kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: